概要
多様性の理解
共通体験や共通言語を持つことでコミュニケーションの基盤をつくる
対象
内定者、新入社員、若手社員、中堅社員、管理職、経営層
コンテンツ
- アドベンチャーラリー
- オリエンテーリング
- 登山
- 沢登り
- カヤック
- 自転車
- EG(エマジェネティックス®️)
- 室内実習
【プログラム例】コミュニケーション(1日)

導入実績(抜粋)








タカラベルモント
HONDA 本田技研工業株式会社
堀場製作所
富士ゼロックス
JR東日本
アットネットホーム
三菱重工業
ダイヤモンド電機株式会社
メリルリンチ証券
ダイセル
ロート製薬
ノーリツ
日本サンマイクロシステムズ
日本電気硝子
グローリー株式会社
SHIMANO シマノ
IIJ インターネットイニシアティブ
豊島株式会社
三菱日立パワーシステムズ
株式会社コーアツ
小野薬品工業株式会社