概要
自身と他者の特性を理解し、それぞれの特性を最大限発揮できるように、
リーダーシップスタイルの確立をめざす
対象
中堅社員、管理職、経営層
コンテンツ
- 登山
- 沢登り
- いかだ
- EG(エマジェネティックス®️)
- 室内実習
- アドベンチャーラリー
- オリエンテーリング
- カヤック
- 自転車
【プログラム】



導入実績(抜粋)








タカラベルモント
HONDA 本田技研工業株式会社
堀場製作所
富士ゼロックス
JR東日本
アットネットホーム
三菱重工業
ダイヤモンド電機株式会社
メリルリンチ証券
ダイセル
ロート製薬
ノーリツ
日本サンマイクロシステムズ
日本電気硝子
グローリー株式会社
SHIMANO シマノ
IIJ インターネットイニシアティブ
豊島株式会社
三菱日立パワーシステムズ
株式会社コーアツ
など多数。