研修の概要
結果に対する意識や自身の課題・強みを明確化
プロ(社会人)としての自主性・自発性を育む
対象
新入社員、若手社員
コンテンツ
- アドベンチャーラリー
- オリエンテーリング
- 登山
- 沢登り
- いかだ
- EG(エマジェネティックス®️)
- 室内実習
【プログラム例】マインドセット(1泊2日)

導入実績(抜粋)








タカラベルモント
HONDA 本田技研工業株式会社
堀場製作所
富士ゼロックス
JR東日本
アットネットホーム
三菱重工業
ダイヤモンド電機株式会社
メリルリンチ証券
ダイセル
ロート製薬
ノーリツ
日本サンマイクロシステムズ
日本電気硝子
グローリー株式会社
SHIMANO シマノ
IIJ インターネットイニシアティブ
豊島株式会社
三菱日立パワーシステムズ
株式会社コーアツ
小野薬品工業株式会社