概要
日常と離れた環境の中で自身と向き合い(自己内観)、
個人、また組織としての過去・現在・未来を考える。
対象
管理職、経営層
コンテンツ
- 登山
- カヤック
- 長距離ウォーク
【プログラム例】ビジョンクエスト(2泊3日)

導入実績(抜粋)








タカラベルモント
HONDA 本田技研工業株式会社
堀場製作所
富士ゼロックス
JR東日本
アットネットホーム
三菱重工業
ダイヤモンド電機株式会社
メリルリンチ証券
ダイセル
ロート製薬
ノーリツ
日本サンマイクロシステムズ
日本電気硝子
グローリー株式会社
SHIMANO シマノ
IIJ インターネットイニシアティブ
豊島株式会社
三菱日立パワーシステムズ
株式会社コーアツ
小野薬品工業株式会社