オンラインイベント ”学生応援!EEC-1on1” 開催!
2023.10.10

「学生生活、目標を持ってもっと充実したものにしたい!」
「就活に向けて自己分析や将来について考えたい。」
「社会人の先輩に相談してみたいことがある。」
「やってみたいことがあるけど、なかなか動き出せない。。」
そんな学生のみなさんを、EECスタッフが1on1コーチングを通じて応援します!(^^)
お申し込みはこちらから!

【1on1コーチング の様子】
※個人情報の関係によりお話している方のお名前と姿は加工しています。
※話している様子は1on1の一部分です。
【1on1コーチングを行うスタッフ(高垣)から一言!】
私自身も学生時代、何でも挑戦できる自由な環境の中で自分がしたいことは何か悩んだり
就活を通して自分はどんな大人になりたいのか考えることが多々ありました。
もし、自分だけで考えることに行き詰まったり、友人や家族には相談しづらいなと思った時はぜひお気軽にお申し込みください!
きっと新しい観点で、自分が考えていることを整理できますよ(^^)
【1on1の流れ】(30分)
- 自己紹介
- トークテーマ設定
- 1対1でのフリートーク(テーマに関する将来の理想、現状、理想を実現するための道筋など)
- まとめ
※1on1コーチングはオンライン(zoom)で行います。カメラ・マイクをONにしてご参加ください。
【日程】
申し込みフォームからご希望のお時間を選択してください。(所要時間30分)
【参加費】
無料
【キャンセルポリシー】
キャンセルの受付は実施日の1日前までとさせていただきます。
必ずご連絡下さい。
関連記事
2025.11.26
「自己理解」と「他者理解」で、チームの霧が晴れる体験を。 2026年のEEC-EG入門コースの日程が決定しました! 「チャットでの指示が伝わらない」「リモートワークで心理的距離が開いてし……2026.03.04
1月29日 EEC-EG入門コース実践レポート!
―体験型ワークを通して気づく、「自分らしい」思考と行動―満員御礼!1月29日に神戸で「EEC-EG入門コース」を実施しました! 1月の入門コースには沢山の方々にご参加いただき、大変盛り上がりました。 まずは、参加者の皆様の声をお届けし……2026.02.09
AI時代に「人」が磨くべきスキルとは
―人材育成で28年走り続けてきたEECだからこそできる生成AI研修―「生成AI研修」と聞いて、みなさんはどのような内容を思い浮かべるでしょうか? おそらく、多くの方が「AIへの指示の出し方(プロンプト)」を学ぶ姿をイメージされたのではないかと思います。 ……


