オンラインイベント ”学生応援!EEC-1on1” 開催!
2023.10.10

「学生生活、目標を持ってもっと充実したものにしたい!」
「就活に向けて自己分析や将来について考えたい。」
「社会人の先輩に相談してみたいことがある。」
「やってみたいことがあるけど、なかなか動き出せない。。」
そんな学生のみなさんを、EECスタッフが1on1コーチングを通じて応援します!(^^)
お申し込みはこちらから!

【1on1コーチング の様子】
※個人情報の関係によりお話している方のお名前と姿は加工しています。
※話している様子は1on1の一部分です。
【1on1コーチングを行うスタッフ(高垣)から一言!】
私自身も学生時代、何でも挑戦できる自由な環境の中で自分がしたいことは何か悩んだり
就活を通して自分はどんな大人になりたいのか考えることが多々ありました。
もし、自分だけで考えることに行き詰まったり、友人や家族には相談しづらいなと思った時はぜひお気軽にお申し込みください!
きっと新しい観点で、自分が考えていることを整理できますよ(^^)
【1on1の流れ】(30分)
- 自己紹介
- トークテーマ設定
- 1対1でのフリートーク(テーマに関する将来の理想、現状、理想を実現するための道筋など)
- まとめ
※1on1コーチングはオンライン(zoom)で行います。カメラ・マイクをONにしてご参加ください。
【日程】
申し込みフォームからご希望のお時間を選択してください。(所要時間30分)
【参加費】
無料
【キャンセルポリシー】
キャンセルの受付は実施日の1日前までとさせていただきます。
必ずご連絡下さい。
関連記事
2025.07.10
Essential Survey 導入事例
―データで見る組織の「今」と「これから」―株式会社 老祥記様では、組織の現状把握と成長のヒントを得るため、Essential Surveyを導入していただきました。 本記事では、四代目店主の曹 祐仁様に、導入の背景と効果につい……2025.07.08
“知る”と“やってみる”を行き来することでAI活用力をUP!
―EECメンバーのアップデートに迫る―なんだかAIをうまく活用できていないな・・・とモヤモヤしている原因は、“知るだけ”で終わっているからかもしれません。本記事ではEECがどのようにして生成AI活用力を高めているのかを紹介します。 ……